考えの調理場

不登校から教員免許取得。【反復性うつ病性障害&強迫性障害】女の、考えの調理場。

絵のモデルは誰でしょう?⑥

かろうじて月に一度は更新していた企画も、今回で最後にしようと思います。

描き続けていれば少しずつでも上手くなるかな? と、描いていた物ですが、描きたい絵が他に出てきたので、このチャレンジは一旦ここまでで納得することにしました。

 

正直なところ、今の自分の力ではこの辺までしか描けないというのがなんとなく掴めて、腕を上げるためにはちゃんとやらなくてはいけないことを確認しました。

 

自分がなんのために絵を描きたいかで、やることは変わってくると思います。

 

 

 

この絵のモデルは誰でしょう?


f:id:ogasiwa_maki:20190926150804j:image

f:id:ogasiwa_maki:20190926150800j:image

下の【】に白い文字で答えがあります。

 

 

 

答え

長澤まさみ

 

 

当たった人が居てくれたら、嬉しいです。